トップページおおいた旬日記産品紹介とよの食彩愛用店


  1. 本規約は「The・おおいた」サイト内のサービスを利用する全ての方に包括的に適用します。「The・おおいた」サイトないのサービスを利用することで、本規約の内容を承諾したものとみなします。
  2. 「The・おおいた」サイト内の各サービス個別の規約は本規約の一部とみなします。従いまして、各サービスをご利用いただく際にも本規約をお守りいただく必要があります。
  3. 本規約は、必要に応じ変更することがあります。変更の際はサイト上に規約を公開することにより、周知するものとします。


  • 以下の行為を禁止します
  1. 「The・おおいた」上のコンテンツを権利者に無断で使用すること
  2. 2「The・おおいた」上のコンテンツを改ざんすること
  3. 公序良俗に反する行為
  4. 社会通念上、不適切な行為
  5. 他社の権利を侵害する行為
  6. 営利を目的とする勧誘行為、または宗教団体、思想団体への勧誘行為
  7. 特定の個人・団体・民族などを非難・中傷・差別する行為、また、それを助長する行為
  8. ソフトウェア・ハードウェアを問わず、「The・おおいた」、または「The・おおいた」の利用者の所有する通信機能を妨害、破壊、制限する行為
  9. その他、法令に抵触する行為

  • 「The・おおいた」は日本の法令に準拠しますが、国外から利用される場合は利用される国、地域の法令に遵守してください。

  1. 「The・おおいた」のすべてのコンテンツの財産権は特に取り決めの無い場合、大分県農林水産部おおいたブランド推進課に帰属します。
  2. 「The・おおいた」内の「Mioclub」に投稿された文章、画像、音声などの情報は、「The・おおいた」が提供するコンテンツ、配信メール、出版物等に転載される場合があります。利用者は投稿したことで、本項の内容を承諾したこととみなします。

  1. 「The・おおいた」が必要と判断した場合には、利用者への事前の通知なく、いつでもサービスの内容を変更、停止、中止をすることができるものとします。
  2. 天災、事変、その他緊急事態の発生およびそれが予測される場合、設備のメンテナンスを行う場合、電気通信機器の障害が発生した場合、その他やむをえない理由が発生した場合、大分県の判断でサービス中断または中止できるものとします。
  3. 理由の如何を問わず、サービスの中断または中止に伴い生じた損害に対して、大分県は一切の責任を負いません。

  • 免責事項 以外の理由で、「The・おおいた」に関連して、「The・おおいた」と「The・おおいた」の利用者または第三者の間に紛争が生じた場合、関係者は誠意 を持って解決のために努力するものとします。不幸にて、協議による解決ができなかった場合は、「The・おおいた」は日本法に準拠し、大分地方裁判所を専 属管轄裁判所とします。
Copy right all rights reserved. since 2011 大分県農林水産部おおいたブランド推進課 Ver2.0